BICAMVEL

バイク・旅のことを中心に書いていきます。

こんにちは!

f:id:acccountadit:20180623111652j:plain



こんにちは。はじめまして。

今年でライダー歴3年目になる「とも」と申します!


ブログを始めよう思ったきっかけは、

せっかくいろんな場所を巡ったり良い景色を見れているのにその思い出を補完する場所がないじゃないか。


そして、その思い出を他のライダーやバイクに乗っていない方々とも共有してみたいと思ったからです。


ツイッターもしているのですが、やっぱり140字以内で伝えるのは限界がありますし、ツーリングごとにフォルダ化できないですしね。


ということで、これからツーリングについての写真などをどんどん投稿していく予定ですので、いろんな方とおすすめの観光スポットや、グルメなどを共有できるとうれしいです。


大学生ライダーとしてほかの同年代のライダーはもちろん、いろんな年代の方とも繋がれたらいいなと考えています!


それでは、つい三日前に終えた中国地方・九州ツーリングの写真をアップして自己紹介を終えたいとおもいます(`・ω・´)!



f:id:acccountadit:20180623111825j:plainf:id:acccountadit:20180623111900j:plain

f:id:acccountadit:20180623112054j:plain


2018.6.23