BICAMVEL

バイク・旅のことを中心に書いていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボカロ歴9年が紹介する、2019年個人的ボカロ神曲ランキング!

こんにちは。 2019年もそろそろ終わりに近づいていますね。 今年もボカロ界隈ではいい曲が次々生まれました! 個人的には2011年〜2013年のボカロ最盛期にも優るとも劣らないぐらいにまでボカロが今熱いですね。 最近では、カラオケランキングでもバルーンさ…

ツーリングスポットで2019年話題になった「安住神社」ってどんなところ?

こんにちは。 今年ももうすぐ終わりに近づいていますね。 みなさん今年も楽しいバイクライフを送れましたか? 今回は、ちょっとおもしろいランキングを発見したのでご紹介します! みなさんはツーリングの計画を立てるとき、その場所のことをまず検索して調…

2週間アメリカを旅して気付いた、『海外旅行で気をつけるべきこと』【レディーファースト ・チップ・カード・現金】

こんにちは。 今回は、海外旅行に初めて行かれる人向けに、 自分がアメリカ旅行を2週間して気付いた、4つのポイントを紹介したいと思います。 どれも今のうちに知っておくと、現地に役立つ情報ばかりですし、自分も旅行に行く前に知っておけばよかったなと…

【アメリカ横断記④】憧れの地グランドキャニオンへ!(ツアーに参加!)

前回はコチラ↓ acccountadit.hatenablog.com 目次 グランドキャニオンへ行く方法 ツアーに参加することに ラスベガスから出発 グランドキャニオンに到着 次に目指すのはサンフランシスコ! さて、ラスベガス観光を終え、次はアメリカ横断の目玉の一つである…

【アメリカ横断記③】ラスベガスで現金全部を持ってかれた話【USH〜ラスベガス】

前回はコチラ acccountadit.hatenablog.com ロサンゼルス滞在は2日とっていたのですが、 1日目は移動などで時間を使ったので、2日目は観光! USH(ユニバーサルスタジオハリウッド)に行きました。 USHはめっちゃ空いてる! (待ち時間一覧。朝早くきたので…

【アメリカ横断記②】ロサンゼルスの激安ドミトリーに泊まった話【1泊2000円】

※この話にはおもしろいオチとかはありませんのでご了承ください。。 前回はコチラ acccountadit.hatenablog.com 2019年3月某日 十数時間のフライトを終え、ロサンゼルス国際空港に降り立ちました。 初海外!! とりあえずトイレで寝巻きから服を着替えよう..…

英語力がなくてもアメリカ横断できる3つの理由【心配なし】

社会人になる前にアメリカ横断をしてみたい! 仕事やめたしなにかやってみたい!アメリカ横断だ! けど英語できないから・・・ そういう方達へ断言したいことがあります。 迷っている理由が「英語ができないから心配」と言う理由なら、 なんとかなるから絶対…

【山・海】中部地方のおすすめツーリングスポット【岐阜・長野・石川】

こんにちは。 今回は中部地方の厳選ツーリングスポットを紹介していきたいと思います。 中部地方といえば、日本アルプスが連なる岐阜県・長野県や、石川県の能登半島などが有名ですよね。 空気が澄んでいて緑豊かな中部地方には、ツーリングにもおすすめのス…

「旅」に合う曲10選【洋楽・邦楽】

こんにちは。 今回は「旅」にあう曲を集めてみました。 気分が上がる曲、旅気分を存分に味わえる曲をたくさん紹介しています。 都会を歩きながら聴くのもよし、自然を満喫しながら聴くもよしです。 【洋楽編】 A thousand miles - Vanessa Carlton I really …